
 

ひさしぶりぃぃ♪

今日は小学校一緒にダンスを習い始めた
子と3年ぶりに会った
あとそのダンススクールの先生だった人にも
5~6年ぶりに

友達は変わってなかったわぁ(*´∀`*)
3年じゃ変わらないよねぇ(。・・。)

ダンス教室行ってー、モニター越しに
ダンススタジオの風景を1時間ちょい
じーーーーっ っと見てた

やっぱかっこよかったわぁ(ノ∀`*)
先生はなぜか髪を伸ばしてた
うちは短い時のが好きだったけど

友達とは久々なもんだから話したいこと
いっぱいあったんだけどいざとなったら忘れるねぇ(。-_-。)

今度遊ぶ時はメモって行こうk・・・
 

おひさ(。・・)ノ゙

おーいい感じに放置してた

夏休み終わっちゃったぁ(。-∀-)
楽しかったなぁ、最初の5日間
たっちゃんと小樽と札幌で遊んでねー、
それはそれはいちゃこらだった(ノ∀`*)

そのことは、また今度・・・覚えてたら書こうかな

それでたっちゃんとの小旅行から帰ってきたら
家に猫がいた( ☉_☉)

なんでもお父さんが首根っこ捕まえてつれてきたらしい(笑。

かわいいのなんのってさぁぁあ

毎日癒される~
 

ひな祭り♪

20090303201655
今日はひな祭り~♪

ってことでちらし寿司でした(*´∀`)
 

合格証書☆

20090226201140
やっときたょ(;ω;)

苦労して手に入れた
情報検定2級合格証書><w

あー、もうエクセルなんて嫌いだぁ((*´∀`))
 

バレンタイン(今さら

20090222020032
20090222020029
この前のバレンタインチョコの画像(。・∪・。)

今年はトリュフ作りました☆

めっちゃ細かくきざんでー、溶かして固めた♪

今年もらった友チョコで一番おいしかったのは、
さなえのチョコケーキかなぁ(∩∀∩`*)

めっちゃおいしかった><

だからホワイトデーは、
バレンタイン以上に力を入れよっ♪








心持ち…ね((´∀`;))
 

マンマミーア!!

昨日はマンマミーアを見に行ってきたぁ♪

めっちゃおもしろかったぁ(。・∪・。)

帰りにサントラ買って帰った☆

そのあと、ポムの樹でオムライス食べて、

プリ撮ってふらふらして帰った((*´∀`))

次は月曜日にハイスクールミュージカル見に行く!!

めっちゃ楽しみぃ(>艸<)
 

雪まつり☆

20090210170129
20090210170127
20090210170125
20090210170123
日曜日吹雪の中、
雪まつり行ってきましたぁ
(∩∀∩`*)

やばぃ寒かったぁ(*゜Д゜*)

髪とか凍っちゃったし 笑
吹雪だから雪像の上に雪乗っかって残念なことになってるのもあった(>艸<)

ほぃで、とっても似てないアトムがいたりwww

吹雪の中友達とギャーギャー言いながらおもろかったぁ♪

そのあと、

大通りから→つどーむ会場へ~

まさかの5時閉館でギリギリ着いた~(パ∀゜)

でもお目当てのフードパークがちょっとしょぼかったので、

近くのラーメン屋さんで食べて、

またひどぃ吹雪の中帰った(。・∪・。)

うちらが外に出ようとすると吹雪だすからねぇε=(ノ∇≦)

でも楽しかったぁ♪
 

まめまきー

20090204234426
昨日は豆まきしたよー♪

ちゃんと18コピーナッツ食べました><b

今思えば、

「鬼は外ー福は内ー」

って全部室内に投げてたけど、よかったんだろぅか?
((*´∀`))
 

たぴー

20090203000136
久々にクィクリーの
タピオカのんだ♪

ピーチ+ヨーグルトのシェイクが一番すきぃvvv

うまぃ(*゜Д゜*)b
 

狸小路♪

20090201232704
昨日総合の授業で、
狸小路に行きました(*゜Д゜*)

狸小路の写真とる授業だったんだけど、

生徒からしたらそんなの知らねっ(>艸<)

はぃ、写真なんて5~6枚しか撮ってません壁 |qω・´)

普通に店に入って遊んでました☆

あー、楽しい総合の「授業」だったぁ((*´∀`))
 
♪BGM
©Plug-in by PRSU

プロフィール

みずき

Author:みずき
1991.4.18
A型

えーと、人見知り気味です;
あ、でも慣れたらしゃべります。
よく天然とも言われれば。
腹黒とか、毒舌とか言われてみたり?
・・・よくわからない感じです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

